とうり★本日日暮里

こんにちは!
とうりです(*´∨`*)ノ

今週平日遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
本指さんも初指名の方もフリーの方も!
蒲田はちょっとひさしぶりだったので
忘れられてるかな〜と不安だったけど
本指さんも来てくれてちょー嬉しかった
です!!!!

昨日は今年初の野球観戦でした!
ジャイアンツと呪術廻戦のコラボ!
好き×好きの最高コラボです♡
呪術廻戦の主人公の声優さんが
場内アナウンスしたり、呪術廻戦好きな
ジャイアンツの選手がアニメの
オープニング曲やエンディング曲を
登場曲に使ったり…試合は
負けちゃったけど楽しかったです♩
やっぱり生は最高でーす!
最高でーす!といえば、
今日は阿部慎之助2軍監督のお誕生日!
イースタンリーグの開幕戦!
勝利で飾れるといいですね(。˃ ᵕ ˂ )

とうりは本日は日暮里で試合です!
12:00 プレイボール
17:00 ゲームセット
です!!!
たくさんホームラン見れるといいなぁ!

明日は錦糸町で
10:30 プレイボール
17:00 ゲームセット

どちらも2時間以上前の予約が
お得ですよー!
お待ちしとうります!

写真はグータッチする原監督風の
五条悟さんです!

20210320114128430.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

あらいさん!!!
3日→日暮里、4日→錦糸町、どっちも昼間出勤する予定であります!!
ね!いよいよ今週開幕!楽しみだね♩
非公開コメント