とうり★本日日暮里

こんにちは!
とうりです(。˃ ᵕ ˂ )

今週遊びに来てくださった方
ありがとうございました!!
ひさしぶりの本指さんも会えたり、
初体験のエピソードに興味があって
お話だけしに来てくださった方も
いたり、開幕した野球の話をしたり
楽しい平日夜を過ごせました!
飲み物もいただいちゃってるんるん♩

本日は日暮里です!
12:00 プレイボール
17:00 ゲームセット
です!ぽかぽかのあんぷり日和です!
生理になってしまったため、下ヌード系
のオプションはできなくなってしまい
ましたが、よかったら遊びに来て
くださいねー!お待ちしとうります★

ちなみに明日は10:30〜17:00で錦糸町
でございます!こちらもぜひ!!!

週末もみんなとうりの言うとうり〜★

202104031135156a2.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

ワンマンスマン様
やっほー!できるよ!
非公開コメント