とうり★21日〜の予定!

こんばんは!!
とうりです |qω・`)チラッ
久しぶりのブログ更新になってしまい
すみません(っ´~`c)
先週今週と錦糸町、日暮里、蒲田に
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!!!
しかも今週に関してはブログで
スケジュール更新してないにも
関わらず、初めましての方もですが
本指名の方々もたくさん遊びに来て
くださって、すっっっごく嬉しかった
です!!!!!!!
プロ野球の交流戦は終わったけど、
いろんな球団ファンの方も遊びに来て
くれて、とうりは交流戦継続中です!!

そして、このようにとうりはちょっと
ブログ更新頻度がアレなところが
あるので、とうりとの交流戦に興味が
ある方はよかったらリマインダー登録
してみてください!
とうりのスケジュールわかるらしい!!?

ということで、来週(21日〜)の予定は
こんな感じになっております↓↓

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

21日(月)20:00〜23:00 日暮里
22日(火)19:00〜23:00 錦糸町
23日(水)19:30〜23:00 蒲田
24日(木)ー
25日(金)18:30〜23:00 錦糸町
26日(土)12:00〜17:00 日暮里
27日(日)ー

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

お時間合う方ぜひ遊びに来てくださいね♩

またいつもとは違うおいしいパン
もらっちゃった♡ありがとうございます♡
でもおいしすぎて、いつも自分で買ってる
パンが食べられなくなってしまう(笑)

それでは、オナニーして寝まーす(ノ)•ω•(ヾ)

来週もみんなとうりの言うとうり〜★

20210621002325554.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

あらいさん!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい〜( ´•̥ω•̥` )
こちらこそありがとう!ひさしぶりに会えて嬉し楽しだったよー!
またサッカーの合間にね!いつでも待ってまーす(*´∨`*)ノ
非公開コメント