とうり★錦糸町

2021112211295681f.jpegこんにちはー!

とうりです!

またまたブログ更新できずすみません…

先週遊びに来てくださった方

ありがとうございました(*´∨`*)ノ

お陰様で楽しい1週間を過ごせました♡


写真のやつは先週差し入れでいただいた

ものなんですけど、

「俺のミルク」

ってなんかエロいですよね(*´艸`*)笑

しかも超濃厚とか…やはり濃いのが

いいよね♡そして怒涛のミルク攻め!笑

濃くておいしかったです!ありがとう

ございました!


話は変わりますが、今年の日本シリーズ

面白すぎませんか???

CSファイナルをやった記憶が無くて(笑)

気づいたら日本シリーズ始まってたん

ですけど…笑

野球って楽しいなって改めて思いながら

観てます!笑


さて、今週の予定ですが

こんな感じです!


◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



22日(月)19:3023:00 錦糸町


23日(火)


24日(水)19:3023:00 蒲田


25日(木)19:3023:00 日暮里


26日(金)18:3023:00 錦糸町


27日(土)


28日(日)12:0017:00 日暮里



◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



お時間合いましたらぜひ


遊びに来てくださいね⊂( ˆoˆ )⊃


お待ちしとうります!



今週もみんなとうりの言うとうり〜★


コメント

非公開コメント