とうり★明日日暮里に変更

20220124230511671.jpegこんばんは!

とうりです!!!

昨日の日暮里遊びに来てくださった方

ありがとうございました!


まーたおいしいたまごサンド

いただいちゃったー(。˃ ᵕ ˂ )♡♡♡

たまごサンドブームで週3,4くらいは

食べてるから嬉しい♩

しかもいつも食べてるのとはまた違う感じ

だったけど、甘い玉子焼き好きなので

最高だった♡♡♡ありがとうございました♡


珍しく早めにスケジュール更新

したのですが、明日錦糸町出勤の予定

だったのですが諸事情により

日暮里に変更になりました!!!

すみません…

時間は同じく19:30〜23:00です!

お時間、場所合いましたら遊びに来て

くださると嬉しいです!

ブログ割使えます♩


今週の予定↓↓↓


◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



25日(火)19:3023:00 日暮里


26日(水)19:3023:00 蒲田


27日(木)


28日(金)


29日(土)12:0017:00 日暮里


30日(日)10:3016:00 錦糸町



◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



今週もお待ちしとうります‎(*´∨`*)ノ


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3cxbl0j0tbcp

Re: タイトルなし
きたのむら氏
それ絶対くらってるやつ( ˙ω˙ )笑
珍しく早くスケジュール出したにも関わらず、今日日暮里に変更になったから間違えないようにね!笑
非公開コメント