とうり♡本日錦糸町!

皆さまこんにちは!
とうりです⊂( ˆoˆ )⊃

昨日は新橋でした!ありがとうございました!
まさかのまさかのピンクローターとイヤホン
いただいた( ´•̥ω•̥` )♡

うれしすぎて、早く使いたくて貰った瞬間から
電車で帰ってる時もずっとローター使えること
考えてたらお家着く頃にはだいぶ濡れてた(笑)

なのでお家ついてそっこー使わせていただき
ました♡3回いっちゃった♡笑
(寝起きでもしてしまった…笑)

そして本日、錦糸町と新橋で迷っていたけど
錦糸町希望とコメントしてくれた方々が
いたので錦糸町におじゃますることに
しましたー!
20時までいますので、タイミング合いましたら
遊びに来てくださいね( ◜௰◝ )

CSでの丸佳浩選手のセーフティースクイズ並に
絶妙に乳首も竿も玉も攻めます♡
(わかる人にはわかる。笑)

どうでもいいですけど、あの日現地に試合
観に行ってたんですけど、奇跡的にそのとき
ビュッフェにご飯取りに行っていてその瞬間
観てないんですよね〜(っ´~`c)笑
え!なんか盛り上がってる!って思ってご飯
取って席戻ったらそんな素晴らしいことが
あったと友達に言われ、そのあとめちゃくちゃ
動画見て興奮した思い出!

さて、すぐ野球の話に持っていきがちな
とうりですが、野球好きってプロフィールに
書いてあったから!って来てくれる方も
多くてとても嬉しいです!

昨日は中村奨吾選手の応援歌のお話で
盛り上がって楽しかったなぁ(*´艸`*)

ということで、とうりは今日も
バットもボールも好きです♡(意味深)

それでは皆さま良い金曜日を
お過ごしくださいね〜!

みんなとうりの言うとうり〜★

20200515115237b31.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

たか様!
返信遅くなりすみません…
たか様の大きくなったバットからぜひ白いのを看板直撃くらい飛ばしてもらいたいですね♡笑
無観客でもいいので早く野球観たいです!
非公開コメント