とうり♡本日蒲田&今週の予定



皆さまこんにちは!
とうりです(。˃ ᵕ ˂ )

遅くなりましたが、日曜日の蒲田、
いつも来てくださる本指さんも、
初めましての方もありがとう
ございました!ちくび好きな方多くて
たくさん攻められて楽しかったです♡

本日はこれから蒲田に行きます!
19時〜22時です!平日の蒲田はすごく
ひさしぶり!!タイミングが合えば
遊びに来てくださいね♡


今週はあと、

22日(金)19:00〜22:00 新橋
24日(日)時間未定 錦糸町

出勤予定です!

今週はお天気も雨の日が多く少し
肌寒いですが、体調崩さないように
お互い気をつけましょう!

写真はこの間いただいたグミ!
初めて食べたけどおいしかった!
あまり冒険できないのでなかなか
新しいものに手を出せないタイプ
だけども、こうやっていただいて
食べると、おいしい!あとで買おー
ってなるから本当ありがとう
ございます♡

それでは、
みんなとうりの言うとうり〜★

202005201814000f0.jpeg

コメント

非公開コメント