とうり★日暮里

こんにちは!

とうりです〜!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

とうりは元気に過ごしております!

今月まだ1回も出勤しておらず、ブログも

更新せずで心配してくださってた方

すみません、ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )

体調崩してたとかではないので

ご安心ください!毎日元気に働いてました!

あんぷり出勤してないのに毎日びしょびしょ

でした!(言い方)(ただの汗だく)

 

とりあえず、今日からまたちょいちょい

出勤しますので、お時間合う方ぜひ

遊んでくださると嬉しいです(。˃ ᵕ ˂ )♩


ちなみに今日は19:30〜23:00で日暮里です!

お待ちしております!


スタバの桃飲めた♡20220720111556c36.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3cxbl0j0tbcp

Re: タイトルなし
田中さん!
明日25日行ける!18:30〜23:00で日暮里行くね!
会えるの楽しみにしてるね〜(*˙˘˙)(˙˘˙*)♡

3cxbl0j0tbcp

Re: タイトルなし
ムラ氏
もうその子はいないよ??笑
復活祭2ありがとう!笑
会えないの寂しいとか言いながらあちらを優先するんだ??ふ〜ん?へ〜?( ˘-з-)笑
非公開コメント