とうり♡本日しんばし&今週の予定



こんにちは!
とうりです⊂( ˆoˆ )⊃

日曜日、新橋で遊んでくださった
皆さまありがとうございました!
ひさびさにいいお天気だったし
たくさん遊んでいただけてとても
楽しい1日でした!感謝♡

人生初ペニバンしたのですが、
お兄さまのアナルをバックから
責めてめちゃくちゃ興奮しました!
個人的に立ちバックが好きなのですが
バックで責める男の人の気持ちが
分かりました!またやりたいな〜♩

さて、本日ですが

〝 しんばし 19:00〜23:30 〟

でおじゃまします!
営業時間も延び、ひさしぶりに
遅い時間まで!よかったら遊びに
来てくださいね♡


あと遅くなってしまいましたが今週は

29日(金)19:00〜23:30 錦糸町(予定)
30日(土)11:00〜18:00 蒲田(予定)
31日(日)11:00〜18:00錦糸町(確定)

という感じです!
(予定)のやつは変更してしまったら
ごめんなさい…

緊急事態宣言も解除され、今週は
暖かく天気の良い日が多いです!
むらむらしますよね!そうですよね!
来るしかないですよね!
お待ちしております♡

皆さまの、太くて硬いバットで
白いのを場外ホーーームラン!!!
レベルに飛ばしましょう!

プロ野球の開幕日も決まり
わくわくです♡暫く無観客試合ですが
野球が観れる喜び(;_;)♡
同じプロ野球ファンの方々!!
おめでとうございます!!


いただいているコメントは
夕方に返信します!すみませんが
少々お待ちくださいm(_ _)m

それでは、
みんなとうりの言うとうり〜★

20200526120735e3c.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

野球マニア様!
仲間ですね!!とりあえず開幕日も決まり良かったですね♩
うわぁ〜見たいです♡おっきいバット!!そしていろいろな白いの!!ぜひ看板直撃いっちゃってください!!!
お待ちしてます♡

-

瀬名様!
ブログ見て興味もっていただきありがとうございます♡嬉しいです!
可能ですよ!特に体制に関しては基本どんな体制でも3点責めで気持ちよくなってもらうのが好きです♡ぜひ味わいに来てくださいね♡お待ちしてます!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

瀬名様!
近々ですと31日の日曜日に11時〜18時で錦糸町に行きますのでよかったら遊びにきてくださいね♩♡楽しみにしてます!

-

とうりふぁん様!
ついにですね♡
お待ちしてますよ!!!情けないイキ顔早く見たいな〜(*´艸`*)
非公開コメント