とうり★蒲田


こんにちは!


とうりですー!


土曜、日曜、月曜と遊んでくださった方


ありがとうございました!


安定さんもだけど初めましての方も多くて!


楽しかったです♩



今週はあと今日と明日の2日間です!



2日(水)19:3023:00 蒲田


3日(木)19:3023:00 日暮里



お時間合いましたらぜひ遊んでね



あ、最近とうり同居人(悪魔)が増えました!


ポチタと契約して仲良く暮らしています


(チェンソーマンにハマっています)


あと今季アニメはリアルタイムでは


ブルーロックとSPY×FAMILYを観ています!


他は配信などでいろいろ♩


今季のアニメおもしろいの多い



以上、日本シリーズが今年もおもしろくて


毎年ヤクルトvsオリックスでいいのでは?


って思ってしまうとうりでした( ˘ω˘ )20221102145926d51.jpeg



コメント

非公開コメント