とうり★本日蒲田&明日日暮里

こんばんは!
とうりです(*´(エ)`*)ノ゙♡

いやぁ〜最近本当暑すぎますね…
皆さん干からびてないでしょうか?
とうりは暑さに弱いですが夏バテ
とかはしない無敵体質なので元気です!

火、水と錦糸町、日暮里で遊んで
いただいた方、とても楽しく熱い夜を
ありがとうございました♡

さて本日はこれから久しぶりに蒲田に
おじゃまします!23:30まで居るので
よかったら遊びに来てくださいね♩

そして明日は日暮里におじゃまします!
珍しく17時〜なんて早い時間(当社比)
からいますのでよかったら三連休前、
1週間の疲れを癒しに来てくださいね♡

以上、野球のチケットも無事確保できて
現地の予定がたってるんるんの
とうりでした(。˃ ᵕ ˂ )♩♩

最近はもっぱらポニーテールです♩
ポニーテールのとうりも愛してね?♡

202008061859450ba.jpeg

コメント

タカノリ

とうりちゃんこんにちは。花柄のシャツが夏っぽくて素敵ですね。近々会いに行きますね。最近、決め台詞のみんなとうりのいうとうりがなくて寂しいです😔

-

タカノリ様
お返事遅くなりすみません。
もう毎日暑くて大変ですね…花柄お気に入りです♡
いつでもお待ちしてますよ(。˃ ᵕ ˂ )
あの決め台詞を気にしてくれていたなんて…嬉しいです!これからまた使いますね♩
非公開コメント