とうり★本日日暮里

こんにちは!
とうりです(*´∨`*)ノ
夜中にコメントすべて返信させて
いただきました!いつも返信遅くなり
すみません( ´•̥ω•̥` )そしてたくさん
コメントありがとうございます!

本日4日、日暮里19:30〜23:30
明日5日、日暮里12:00〜17:00
明後日6日、錦糸町10:30〜17:00

と3日連続出勤しますので
よかったら遊びに来てくださいね♩

先日野球を観に行ったときの写真〜!
日がまだ出てるときは暑かったけど
日が沈んでからは風とか気持ち良くて
快適でした〜!
このとき、お家のエアコン壊れてたから
お部屋にいるより快適だった。笑
他にも東京ドーム行ったけど、ドームは
エアコン効きすぎてて逆に凍えた!笑
なかなかチケット取れないけどまた早く
行きたいな〜(。˃ ᵕ ˂ )

野球観に行けない間、皆さまのバットと
ボールで白いのを飛ばすのを見れるのを
楽しみにしているので、強打者の皆さま
ぜひお待ちしております!

みんなとうりの言うとうり〜★

20200904092011781.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

どすこい様
ぜひぜひ巨大なバット見せてほしいです!お待ちしてます♩
非公開コメント