とうり★本日蒲田&来週の予定

こんにちは!
とうりです〜(*`・∀・´)ゞ

金曜、土曜と遊びに来てくださった方々
ありがとうございました!
ひさしぶりの仲良し本指さんも会えたり
最近仲良くしていただいている本指さん
初めて指名で来てくださった方、
たくさんありがとうございました!
嬉しくてにやけちゃうけど許してね!

本日は蒲田におじゃましまーす!
休日の蒲田はひっっさしぶりです!
12:00 プレイボール
17:00 ゲームセット
です!!なまちち割というイベントを
やっているのでぜひ利用してお得に
遊びましょう♩

そんなとうりの来週の予定は
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

21日(月)
22日(火)19:30〜23:30 日暮里
23日(水)19:30〜23:30 蒲田
24日(木)
25日(金)
26日(土)12:00〜17:00 日暮里
27日(日)

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!ちょっと少なめです!
それより、スケジュール出すの遅いで
有名なとうりがめちゃくちゃ早くに
スケジュールアップです!
自分でもびっくりです(´°Д°`)笑
本日も来週もたくさんの方にお会い
できるのを楽しみにしとうります!

みんなとうりの言うとうり〜★

※今日の朝までにいただいたコメントに
ついては全て返信しました!

202009201145089da.jpeg

コメント

非公開コメント