とうり★本日錦糸町

こんばんは!
とうりです〜 |qω・`)
ひさしぶりのブログ更新になってしまい
ましたが忘れられてないかな〜?
ブログ更新していない間も元気に出勤
していました!遊んでくださった方々
ありがとうございました♡
乳首舐めたりアナル責めたりたくさん
ビンタしたり楽しかったです♡
あと最近野球のお話もたくさんできて
楽しい♩

さて、そんなとうりは本日錦糸町に
おじゃまします!
19:30 プレイボール
23:30 ゲームセット
です!

あと今週は4日の日曜日に日暮里に
おじゃまします!
12:00 プレイボール
17:00 ゲームセット
です!!!

錦糸町も日暮里もブログ割という
イベントを開催中ですので、ぜひ
利用してみてくださいね♩
30分以上のコースで予約時に
伝えると500円の割引きになります!

あと、とうりはだいぶマイペースのため
ブログ更新が頻繁にされないことが多々
あります!(今回みたいに)
ということなので、そんなときに
もってこいの出勤リマインダーという
機能がありますのでぜひ活用して
みてください!登録すると出勤日の
お知らせがいくみたいなので、
ブログ更新がマイペースなとうりの
スケジュールも早めに分かります!
もちろんブログもなるべくアップ
するようにしますが!ぜひ♡

ということで、10月もたくさんの
変態さんと遊べるのを楽しみに
しています!

トリックオアトリート✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

みんなとうりの言うとうり〜★

2020100118550341c.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

あらい様
あらいさーん!こんばんは!!
10月なっちゃった〜!ジャイアンツの優勝も近づいてきてるね…そわそわ…。今日よかったね!あらいさんの情報がどんどんアップデートされてて嬉しい♩♡笑
わーい\( ˆoˆ )/♡待ってます!あの言葉ちゃんと練習してきてね!笑 オナ禁はすごく大事!えらい!笑
あと、ブログ割できるからぜひ使ってね!あらいさん忘れがちだから!笑

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

ばつまる様
わー!待ってますよ〜\( ˆoˆ )/♡
4打点の方が現れましたがまだ大丈夫です!!笑
次も打点たくさん稼ぎましょう!笑
お!!!うちも行きます!笑 おもしろい試合観れるといいですね♩
非公開コメント