とうり★本日蒲田&今週の予定

こんにちは!
とうりです(*´∨`*)ノ

先週末遊んでくださった方ありがとう
ございました!
乳首舐め、アナル責め、鬼頭責め、
野球の話責めたくさんできて楽しかったです!
同じG党のお兄さんにもお会いできて
嬉しかったけど、ロッテファンのお兄さん!
4年ぶりのCS進出おめでとうございます!
日本シリーズに進んでもらって、
日本シリーズ見ながら手コキできるの
楽しみにしとうりますね!笑

そんな実はG党のとうりは(いまさら)
昨日東京ドームに行ってきました!
ホーム最終戦、負けはしましたが
坂本キャプテンの2000安打達成の瞬間
見れてホームランまで見れちゃって
最高の日になりました\( ˆoˆ )/♡
今年こそ日本一のキャプテンになって
もらいたい!!!!!

すみません、まーた野球の話になって
しまいました…
そんな野球の話かしょーもない話しか
しないとうりの今週の予定は…

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

09日(月)19:30〜23:30 蒲田
10日(火)19:30〜23:30 日暮里
11日(水)
12日(木)
13日(金)18:30〜23:30 日暮里
14日(土)
15日(日)12:00〜17:00 日暮里

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
それぞれイベントありますので
ぜひ利用してみてくださいね♡

以上、最近ほんとオナ禁できなくて
毎日しちゃってて困ってるとうり
でした(っ´~`c)

今週もみんなとうりの言うとうり〜★

2020110911455270c.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

ばつまる様
こんにちはー!
おお!!!今岡本和真さんが97だから頑張りましょう!笑
お待ちしてますd( •̀∀•́ )b
非公開コメント