とうり★本日日暮里&今週の予定

こんにちは!
とうりです(*´ω`*)

先週も遊んでくださった方ありがとう
ございました!
ブログ見て来てくださったり、野球好きで
来てくださったり、久しぶりの仲良しさんも
来てくださったり楽しかったです♩
ひさびさで嬉しくてS爆発しちゃったのは
反省(っ´~`c)
あまり会えないと心配になっちゃうので
久しぶりに会えると嬉しいし、忙しくて
なかなか遊べなくても連絡あるととても
嬉しいです(。˃ ᵕ ˂ )♡とうりはいつでも
待っとうります(*´∨`*)ノ

さて、日本シリーズで悪夢の再来なうで
びくびく過ごしているとうりの
今週の予定は…
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

23日(月)
24日(火)19:30〜23:30 日暮里
25日(水)10:30〜15:00 錦糸町
26日(木)19:30〜23:30 蒲田
27日(金)19:30〜23:30 日暮里
28日(土)
29日(日)

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです〜!

日暮里、錦糸町→ブログ割
蒲田→えらべるケニー

ぜひぜひ利用して遊びに来て
くださいねー!

明日はまた久しぶりに昼間の錦糸町にも
行きます♩レアですよ〜!笑

今日からまた寒くなりますが皆さん
体調には気をつけて過ごしましょう!

みんなとうりの言うとうり〜★

20201124112225326.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

田中様
自ら名乗り出るスタイル!笑
次回はもう少し優しくするね(っ´~`c)笑
今度の火曜日は歯医者があって…21時〜とかなら行けるけど遅いよね…?大丈夫なら喜んで出勤するから言ってね(*´∨`*)ノ
逐一連絡待ってます |qω・`)笑

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

か様
可能です〜!自慢のバットぜひ見せに来てくださいね♩

-

田中様
そうだよね遅いよね〜(っ´~`c)
来週出れるよ!! そしたら来週ね♩
楽しみにしてるよ〜(。˃ ᵕ ˂ )♡

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント