とうり★本日急遽かまた!


こんばんは!

とうりです(*´∨`*)ノ

本日これから急遽、蒲田に出勤します!

20時〜23時半までいます!

本日の天候により、写真よりも少し髪の毛が

うねうね〜ってしてますが、プレイは変わらないので

ぜひぜひそんな、うねうね〜な髪の毛も

愛せるよーーー!って方遊びに来てください!

桜は少しピークを過ぎてしまいましたが、

とうりの性欲は常にピークです!!てへ

.

そして

おまえ、写真撮るとき顔いつもその角度だな!って思った方

心にしまっておいてください!


それでは待ってまーーーす(。˃ ᵕ ˂ )

.

ちなみに

明日木曜日は19:30〜23:30で新橋

明後日金曜日は19:00〜23:30で錦糸町

出勤です!

.

みんなとうりの言うとうり〜★

20200401194209586.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

たかさん!
初めまして、コメントありがとうございます!
平日だと昼間の仕事後に出勤するので多少は…♡って感じですかね?ぜひ確かめに来てみてください!たーっぷりかわいがります♡
非公開コメント