とうり★本日錦糸町

夜中にこんばんは(*´∨`*)ノ
とうりです!

今週も遊びに来てくださった変態さんたち
ありがとうございました!みんな優しくて
変態で最高でーす!!!
また遊んでください!いつでもwelcomeです♩

急遽ですが本日(日曜日)、錦糸町に出勤
することにしたのでよかったら遊んでやって
ください(´・д・`)♡
10:30〜17:00です <(・`彡 )з

あと、来週は一応こんな感じで出勤する予定
なので予定合いましたらぜひ!!
(土曜日、日曜日も出るかも??)

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

15日(月)
16日(火)19:00〜23:00 錦糸町
17日(水)19:30〜23:00 日暮里
18日(木)10:30〜20:00 錦糸町
19日(金)18:30〜23:00 日暮里
20日(土)
21日(日)

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

錦糸町は『はじめての錦糸町』割
日暮里は『ブログ』割
をやっているのぜひ利用してみてくださいね!
※いずれも30分コース以上から
※予約時にイベントとお伝えください

以上!たまに無性にカフェモカが飲みたくなる
とうりでした〜!

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

2021021400595366a.jpeg

コメント

非公開コメント