とうり★本日蒲田

こんにちは!
とうりです(ノ)•ω•(ヾ)

先週〜月曜遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
いや〜春ですね〜変態ですね〜( ◜◡◝ )
たくさんの本指さんに会えたし、
初めましてで指名してくれた方も
たくさんいて嬉しかったです!
また遊びましょ〜(´。・v・。`)♩

安定のおいしいメロンパンと
あんぱん!硬いパンのあんぱん
食べるの初だったけどめっちゃ
おいしかった!いつも本当
ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )♡

遅くなりましたが今週の予定↓↓

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

14日(水)19:30〜23:00 蒲田
15日(木)19:00〜23:00 錦糸町
16日(金)18:30〜23:00 日暮里
17日(土)
18日(日)10:30〜17:00 錦糸町

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

お時間合いましたらぜひ遊びに
来てください!
お待ちしとうります(*´∨`*)ノ

最近オナニーしすぎちゃうなぁ〜

今週もみんなとうりの言うとうり〜★

20210414115511e30.jpeg

コメント

非公開コメント