とうり★本日錦糸町&来週の予定

こんにちは!
とうりです(ノ)•ω•(ヾ)

今週遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
同じ日に東京ドームでの試合帰りの
巨人ファンと中日ファンのお兄さん達
来たの、ちょっと笑っちゃいました(笑)
とうりも早く現地行きたーい!
いつも来てくれる本指さんも、初めて
指名してくださったお兄さんたちも
ありがとうございました!
楽しい夜を過ごせました♩

本日はこれから錦糸町です!
10:30 プレイボール
16:00 ゲームセット
です!ぜひぜひ皆さまの自慢のバット
握らせてください(。˃ ᵕ ˂ )♡

一応来週はこんな感じでシフト
出してますので、お時間合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね!!

↓↓↓

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

19日(月)19:00〜23:00 錦糸町
20日(火)
21日(水)19:30〜23:00 日暮里
22日(木)
23日(金)
24日(土)12:00〜17:00 日暮里
25日(日)10:30〜14:00 錦糸町

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

昨日、金曜日から公開された
コナンの映画を観に行ってきました!
4DXめっちゃ揺れた!耳元の風は
やっぱちょっと、ひぃ〜!って
なります!笑
でもおもしろいし泣けたし
みんなかっこよかったーーー!!!
ちなみに平次推しです!(今回の映画には
出てません。笑)

ということで、今日も来週も
みんなとうりの言うとうり〜★

20210418102039823.jpeg

コメント

非公開コメント