とうり♡本日しんばし!


皆さまこんにちは!とうりです★

先週の月曜日、火曜日、遊んでくださった
お兄さま方、ありがとうございました♡
皆さま指名してきてくださって、とても
嬉しいし楽しい時間を過ごせました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

.

おうち時間は相変わらずアニメ鑑賞とゲーム
ばかりしています!1日の半分以上をそれで
過ごしています(´。・o・。`)♡

早く野球も観たいな〜( ´•̥ω•̥` )

皆さまはどういうおうち時間をお過ごし
でしょうか?

.

ということで、今週の出勤ですが

4月27日(月)12:00〜18:00 新橋

5月1日(火)12:00〜18:00 錦糸町

に出勤します!

それ以外の日でも出勤できる日も
ございますので、出勤リクエストという
制度が最近始まりましたので是非
そちらを利用してみてください★

.
それでは今週も元気に頑張りましょう♡

みんなとうりの言うとうり〜٩(*´︶`*)۶♡♡♡

20200427115446637.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

とうりふぁん様♡
お久しぶりです!お返事遅くなりすみません…
ちゃんと自粛頑張ってるとうりふぁん様には、遊びに来てくれた際にはご褒美にたっっっぷり虐めますね♡
早く遊べるの楽しみにしています(*´艸`*)
非公開コメント