最近のとうり★本日錦糸町!


おはようございます!
お久しぶりです!とうりです(*´∨`*)ノ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
とうりは元気にやっとうりますᕙ( ⍢ )ᕗ

.

野球もなく寂しいとうりの
〝おうち時間〟の過ごし方は
もっぱらアニメ鑑賞と、ゲームです♩

鬼滅の刃とあつ森、すごく流行って
ますよねーーー( *´•ω•`*)♡

わたしはちょっと流行に乗れないタイプ
なので(どんなタイプ)
鬼退治と森に集まって何かやるくらいしか
わからないのですが…
(流行に乗れなさすぎにもほどがある。笑)

そうなると、おまえ何のアニメとゲーム
してんだよ!って話ですが、
学生時代に好きだったアニメを最初から
見返してます!今から何年前?レベルの!
(流行に乗れなさすぎにもほどがありますね。笑)

皆さま、おすすめのアニメあったら
教えてくださいね!懐かしいやつでお願いします!
(もはや流行に乗れないじゃなく乗りたくない説)

とまあこんな感じで元気にやっとうります!

.

実は先週、1日だけ出勤したのですが、
遊びに来てくださった本指さんたちと
初めてご指名で来てくださったお兄さんたち
ありがとうございました!
とても楽しかったです(。˃ ᵕ ˂ )♩
また遊んでください♡

.

そして今週ですが、

.

20日(月)12:00〜18:00 錦糸町
21日(火)12:00〜18:00 新橋

.

の2日間出勤します!

あまり来てくださいとは言えないので
究極にとうり不足の方!
お待ちしとうります⊂( ˆoˆ )⊃

それでは今週も1週間元気に頑張りましょう!

.

みんなとうりの言うとうり〜★

20200420114334a34.jpeg

コメント

非公開コメント