とうり★明日かまた!&今週の予定


皆さま、こんばんは!
とうりです(*´∨`*)ノ

先週もたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました!

大好きなちくび舐めやア●ナル責めなどたくさん攻めれたのも楽しかったし、ずっとぎゅーってくっついてまったりできたのも楽しかったです( ◜௰◝ )

.

今週は今のところは、
.

8日(水)19:30〜23:00 蒲田
9日(木)19:30〜23:00 新橋
10日(金)19:00〜23:30 錦糸町
11日(土)?
12日(日)?

.

という感じです!

遊びに来て欲しいですが、今の状況を考えるとあまり来て来てー!とは言えないので精神的にも精子ん的にも、うわ〜〜!!!!ってなったら来てください!

ご要望がありましたら、マスク着用で遊ぶことも可能ですので遠慮無くおっしゃってください!

.

それでは!

みんなとうりの言うとうり〜 ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

20200407193203bdb.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

mさん!
こんにちは!ブログ見て気になってくださっているなんて嬉しいです!ありがとうございます!
私はお手伝いするのも大好きなのですが、しこしこしてるのを見るのも実は大好きなのでぜひ見せてください♡興奮してる姿を見て私も興奮して濡れちゃいます(´,,•ω•,,`)いつでもお待ちしてます♡

ヨッシー

はじめまして、とうりさんが気になってます、かなり乳首舐め好きみたいですね!自分必ずオプションには乳首舐め付けてます!50代おじさんでも大丈夫でしょうか?今はこのご時世なので、かなり行くの悩みますが、もし行く気持ちになったら4/17(金)しばらく我慢してたので行きたい気持ちになってます!

-

ヨッシー様♡
お返事遅くなりすみません…
ちく●び舐めすごく好きです♡ぜひぜひわたしのを味わって欲しいです♡
お待ちしておりますのでいつでも遊びに来てくださいね( ◜௰◝ )♡
非公開コメント