とうり♡本日蒲田&お知らせ!


皆さまこんにちはー!
とうりです⊂( ˆoˆ )⊃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
とうりは相変わらずムラムラすごして
おります(っ´~`c)

今日は1週間ぶりの出勤です!

12時〜19時で『 蒲田 』です!!!

なんと蒲田に関しては1ヶ月ぶりの
出勤になります!!!

忘れられちゃったかな〜( ´•̥ω•̥` )

皆さまよかったら遊びに来てくださいね!

.

あと、どうでもいい話ですが、
今週誕生日でした〜!

(どんどんぱふぱふーーー!)

5月6日です!

そう!あの!5月6日です!!


ゴムの日です!

ゴムの日です!

ゴムの日です!

大事なことなので3回言いました♡
皆さまゴムつけましょうね♡

誕プレに関しては、来年の5月5日まで
受け付けております(*´∨`*)ノ

皆さまが会いに来てくれて笑顔
見れるのが最高のプレゼントです(。˃ ᵕ ˂ )

とも本当に思っておりますが
強いて言えば、ピンクロータ●が
欲しいです(笑)
実は今壊れかけのレディオならぬ
壊れかけのロー●ター状態で
満足にオナニ●できず…( ´•̥ω•̥` )

.
とりあえず、とうりは元気にすごして
おりますので皆さま安心してください!

.
ちなみに明日は
12時〜19時で錦糸町に出勤します!

.
それではまた!
みんなとうりの言うとうり〜★

202005091132485fb.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

YOSSHI様!
あーーー!!!笑
こちらこそありがとうございました!楽しかった♩
あんなにお互い譲らなかったのにまさかの同じは笑った(*´艸`*)笑
見たよ!!!想像を遥かに超えてて、凄すぎてちょっと意味分からなかった!(褒めている!)同じ人間とは思えない動きしてた!(とにかく凄いということが伝えたい!)語彙力なくてごめんね…(;_;)

-

あげお様!
もらえていないです…うぅ…:;(∩´﹏`∩);:笑
非公開コメント