とうり♡お礼&明日からのお話!


こんばんはー!
とうりです(*´∨`*)ノ
(耳生えちゃってるのは気にしないでね♡)

昨日の蒲田と今日の錦糸町来てくださった方々
ありがとうございました!

このためにわざわざ車で遠いところから来て
くださったり、ブログ見て来た!とか、
すっごく悩んだけど来ちゃった!とか…
本当に本当に嬉し杉谷拳士です( ´•̥ω•̥` )

(※杉谷拳士さん=芸人さんばりにおもしろい
プロ野球選手です!)

蒲田に関しては約1ヶ月ぶりでしたが
本指の方も来てくださって忘れられてない〜
ってとても嬉しかったです( ´•̥ω•̥` )♡
この2日間、指名してきてくださった方々、
フリーの方々…たくさんの方と遊べて
楽しかったです(。˃ ᵕ ˂ )♩
(今晩のおかずにさせていただきます♡ジュルリ)

また皆さまにお会いできるの楽しみに
しています⊂( ˆoˆ )⊃

.
明日から1週間の予定ですが…

5月11日(月)19:00〜21:00 錦糸町
5月12日(火)ー
5月13日(水)ー
5月14日(木)19:00〜21:00 新橋
5月15日(金)ー
5月16日(土)ー
5月17日(日)12:00〜19:00 蒲田

という感じです!
平日は19時〜21時の2時間だけになりますが
タイミングが合いましたらぜひ遊びに来て
くださいね٩(*´︶`*)۶♡

とてもどうてもいい情報ですが
最近、白玉ぜんざいにハマってます♡
…好きです…●玉… |qω・`)♡


それでは、来週も元気にがんばるぞー!
おーーーーーー!

みんなとうりの言うとうり〜★
202005102147326f4.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

YOSSHI様♡
2時間だけだけどいたんだよ〜!会いたかったねえ( ´•̥ω•̥` )
またタイミング合ったときに!会えるの楽しみにしてるね!
非公開コメント