とうり★錦糸町

こんにちは!
とうりです!

昨日とても大きい地震ありましたが
皆様大丈夫でしたか?
とうりは日暮里に出勤中でアゲインで
おちんちんにぎにぎしている時で
焦りました!笑
え、ここで死ぬのか?
でも大好きなおちんちん握って死ねるなら
本望か!!?とも思ったけどまだたくさん
握りたいので生きていて良かったです!

この間の日曜日〜昨日まで遊びに来て
くださった方ありがとうございました!
いつも来てくれる店舗と違う店舗に
遊びに来てくれた人も多くて
とても嬉しかったです(*´∨`*)ノ
初めましての方もありがとうございました!

本日は18:30〜23:00まで錦糸町に
おりますのでお時間合えば是非遊び来て
ください♡

明日は10:30〜16:00で錦糸町に出勤する
ことにしました!こちらも是非!

早めのご予約がお得みたいです♩
(詳しくはHPをご覧ください)

そして来週の予定↓↓↓

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

11日(月)19:30〜23:00 錦糸町
12日(火)19:30〜23:00 日暮里
13日(水)19:30〜23:00 蒲田
14日(木)
15日(金)18:30〜23:00 錦糸町
16日(土)?
17日(日)?

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

↑こちらも是非(ノ)•ω•(ヾ)

先日、総武線のホームを見ながら飲んだ
スタバの焼き芋フラペチーノが
おいしかったので載せておきます♡
(たぶん総武線のホーム見ながら
じゃなくてもおいしいです!)
こちらも是非( 'ч' )♡

以上、松原くんの連続安打記録更新
だけが支えのとうりでした(´・ω・`)

202110081804019f1.jpeg

コメント

非公開コメント