とうり★錦糸町

こんばんは!
とうりです(。˃ ᵕ ˂ )

先週遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
安定の方から初めましての方まで!
野球ファンの方もちょいちょい
来てくださって嬉しいです♩

プロ野球はドラフト会議中ですね!
とうりはこれから錦糸町で試合です!
19:30 プレイボール
23:00 ゲームセット
錦糸町で皆様からの指名を
お待ちしとうります!
外れ1位でも育成でもなんでもカモン!

そして今週の予定↓↓↓

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

11日(月)19:30〜23:00 錦糸町
12日(火)19:30〜23:00 日暮里
13日(水)19:30〜23:00 蒲田
14日(木)
15日(金)18:30〜23:00 錦糸町
16日(土)18:00〜23:00 錦糸町
17日(日)12:00〜17:00 日暮里

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

土曜日では珍しい夜出勤も!
とうりの指名は今日だけじゃなくいつでも
できますのでぜひ(*`・ω・´)ノ

錦糸町と日暮里は早めの予約がお得!
蒲田はなまちちつけるとお得らしい!

今週もみんなとうりの言うとうり〜★

20211011184417d17.jpeg

コメント

非公開コメント