とうり★錦糸町

202205091132536aa.jpegこんにちは!

とうりです〜!


GW終わっちゃいましたね〜( ºωº )

皆さま楽しいGWを過ごせましたか?

GW中とうりと遊んでくださった方

ありがとうございました♡

最終日、安定のおいしいのもらっちゃって

るんるんでした♡本当このパイおいしいの♡

いつもありがとうございます♡


今日からお仕事で憂鬱〜って方も

いると思いますがよかったら

遊びに来てくださいね(*˙˘˙)(˙˘˙*)


そして昨日今週のスケジュールを

アップしたのですが、少々変更しました!



◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



9日(月)19:3023:00 錦糸町


10日(火)19:3023:00 蒲田


11日(水)19:3023:00 日暮里



◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



今週は月曜〜水曜のこの3日間に


なります!!!!!


お時間合いましたらぜひ遊んでください♩


各店舗お得なイベントやってますので


そちらもぜひ利用してみてくださいね〜!


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3cxbl0j0tbcp

Re: タイトルなし
田中さん
ひゃ〜〜〜変更本当ごめんなさい〜〜( ´•̥ω•̥` )
そして水曜日出勤できない…( ;ᵕ; )
また早めに希望送ってくれると嬉しい!!!

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3cxbl0j0tbcp

Re: タイトルなし
田中さん
うぎゃあうぎゃあぁあ!!!
来月会えるの楽しみにしてるね!!
非公開コメント