とうり★錦糸町


こんにちは!


とうりです!!!!



お久しぶりです!


ブログの更新せずすみませんでした


あの健康だけが取り柄のとうり、


まさかの体調崩してしまい


お休みさせていただいてました!


5年ぶりくらいに病院行きました( ºωº )


このご時世とは全く関係ない、


なんか長い名前のめまいの症状で


横になったり頭を動かすと


地球がぐるぐるしててまあとうりが


頭動かさなくても地球は回ってるんです


けどね。笑


という感じでいちゃいちゃ出来んし


乳首舐めも出来んし休んでました!


よくあるやつみたいだし今はもう完全に


治ったので大丈夫ですദ്ദി^._.^)



休んでる間も本指さんたち元気かなぁ?


早く会いたいな〜って考えてました。笑


いやたぶんみんなが思ってる以上に


とうりみんなのこと好きです。笑



ということで、待っててくださった方は


お待たせいたしました!!!!


本日から復活いたしますので


お時間合う方はぜひ遊んでください♩



今週の予定↓↓↓


◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



23日(月)19:3023:00 錦糸町


24日(火)


25日(水)19:3023:00 蒲田


26日(木)


27日(金)18:3023:00 日暮里


28日(土)13:3017:00 日暮里


29日(日)



◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



最近暑い日も多いので体調管理


気をつけてね!!



いただいたお菓子食べて、


ハンドクリーム塗ってパワー


もらってました!ありがとう20220523182258192.jpeg



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3cxbl0j0tbcp

Re: タイトルなし
ムラ氏
復活祭ありがとう!!!笑
こちらこそひさしぶりに会えてよかった(*´∨`*)
ごめん、ちょっと後半の2行モザイクかかってて文章見れないや( ºωº )笑 また金曜ね〜♡笑
非公開コメント