とうり★明日、初日暮里!

こんばんは!
とうりです(^ν^)

昨日錦糸町に遊びに来てくださった
変態さんたちありがとうございました!
楽しい夜を過ごさせていただきました!
(*´艸`*)♡ふふ

なななんと!!!!明日!!!!
初めて日暮里におじゃまします♡
わくわくそわそわ(灬ºωº灬)

12時プレイボール
20時ゲームセット

『 12:00〜20:00 』です!

因みにですが、とうりの趣味、特技は
乳首舐め、アナル責め、たまたまさわさわ
先っぽせめせめです(*´艸`*)

自薦、他薦問いません!我こそは変態だ!
という日暮里の変態さんたちのお越しを
お待ちしております♡

みんなとうりの言うとうり〜★

髪の毛結んでみたんだけどどうかな?
おろしてる方がいいかな |qω・`)?

20200701223952dd4.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

変態様!
ぜひぜひ巨大なバットを握らせてください( ◜௰◝ )♡
場外ホームラン打ちたいです♡
非公開コメント