とうり★本日しんばし

こんにちは!
とうりです(*`・ω・´)ノ

昨日、日暮里に遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
人生初の日暮里上陸でしたが、優しい
変態紳士さんたちのおかげで楽しい1日を
過ごせました!また行った際はたくさん
遊んでください(。˃ ᵕ ˂ )♡
いつも他店に来てくれる仲良しさんも
来てくれてすっごく嬉しかった〜!
話が尽きない!!!!笑

さて、本日は新橋にいきます!
19:00 プレイボール
23:30 ゲームセット
です!ぜひぜひ遊びに来てくださいね♩

すごくどうでもいい話なんですけど
下半期始まりましたが、下半期って
エロくないですか??いっつも下半期を
「下半身」と見間違えてしまう。。笑
それもずっと前から!
ね、どうでもいいでしょ?笑

ということで、今日もたくさんの方と
熱い夜を過ごせるのを楽しみにしてます♡

みんなとうりの言うとうり〜★

20200703125910428.jpeg

コメント

非公開コメント