とうり★明日からの予定

こんばんは!とうりです⊂( ˆoˆ )⊃

金曜日の新橋、本日錦糸町と
遊んでくださった方々ありがとう
ございました!たくさんの変態さん
とお会いできて楽しかったです♩
また遊べるのを楽しみにしてます♡

来週(明日から)の予定は…

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

6日(月)19:00〜23:30 錦糸町
7日(火)ー
8日(水)19:30〜23:30 蒲田
9日(木)19:30〜23:30 日暮里
10日(金)19:00〜23:30 新橋
11日(土)ー
12日(日)11:00〜18:00 錦糸町

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
また日暮里にもおじゃまします!
前回は早めの時間で、今度は少し
遅い時間になってしまいますが
よかったら遊びに来てくださいね♩

それぞれの店舗で様々なイベントを
やっているのでぜひぜひ利用して
みてくださいd( •̀∀•́ )b

たくさんの変態紳士さんたちに
会えるのを楽しみにしてます♡

生理で最近オナニーできていないので
ムラムラやばいです。。解禁されたら
爆発しそう(っ´~`c)笑

それではおやすみなさい (*˘︶˘*)♡
みんなとうりの言うとうり〜★

20200705214632ffa.jpeg

コメント

たける

以前、錦糸町で遊んでもらいました。その時はたまたま錦糸町に行く予定があったのですが、家からは遠いです。蒲田か目黒にもっと来てくれたら週2でロングコースで通います。是非ともご検討ください。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

たける様!
錦糸町ではありがとうございました!
今週はもう予定を出してしまったため来週以降検討してみます!
今週は明日蒲田に19時半〜行きますのでタイミング合いましたらぜひ遊びに来てください(^ν^)お待ちしてます♩

-

とも様!
はじめまして!日記ずっと見ていただいたなんて嬉しいです♩ありがとうございます!
お陰様で毎日ご馳走様いただいています!笑
仲間ですね?笑
どんな大きさ形でもそれぞれいろいろな想像できるので楽しいです(*´艸`*)ふふ
とも様をおかずにさせていただける日がくるのを楽しみにしています♡
非公開コメント