とうり★本日日暮里!

こんにちは!!
とうりです( ◜௰◝ )

月曜の錦糸町、昨日の蒲田と指名して
遊びに来てくださった方々ありがとう
ございました!皆さん優しい変態さん
たちでとても楽しい時間を過ごすことが
できました!またお会いできるのを
楽しみにしてます♩
指名してきてくださる方、乳首舐め
好きな方多くて、乳首舐め好きな
とうりとしてはとても嬉しい限り(*´艸`*)

さて、本日は2回目の日暮里に
なります!
19:30 プレイボール
23:30 ゲームセット
です!
皆さん浅村選手に負けないくらい
ホームランかっ飛ばしましょう!
日暮里の変態紳士さんたちの
お越しをお待ちしております♡

女の子の日も終わり久しぶりにオナニー
したら気持ちよすぎて焦りました!笑
基本毎日するけど、たまににした方が
いいのかな〜ってふと思ってしまった
今日この頃のとうりです( 'ч' )笑

さて、写真にもあるプロ野球チップス!
第2弾が発売されたので買いましたが
好きな選手のカードって本当になかなか
でないですよね〜(っ´~`c)とうりの推し
出た方はぜひご一報を!!!笑

因みに、明日は新橋におじゃましますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

みんなとうりの言うとうり〜★

20200709114042d91.jpeg

コメント

非公開コメント