とうり★本日蒲田&今週の予定

こんにちはー!
とうりです(。˃ ᵕ ˂ )♩

また1週間が始まりました!!
先週遊びに来てくださった方ありがとう
ございました!初めましてももちろん
嬉しいけど、久しぶりにお会いできると
より嬉しいですね♡元気に過ごしてる
かな〜とか気になるので |qω・`)

とうりは身体はとても元気ですが、
プロ野球が無観客からお客さんを入れての
開催になって、現地に行ける!とるんるん
だったのですが、入場者数を減らしての
開催なので、チケットが取れなすぎて
心が元気ない状態です(笑)
来月あたりには行けたらいいな〜(´・д・`)

そんなとうりの今週の予定は◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

13日(月)19:30〜23:30 蒲田
14日(火)
15日(水)19:30〜23:30 蒲田
16日(木)
17日(金)19:30〜23:30 日暮里
18日(土)
19日(日)
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
そう今週1発目は本日蒲田!!!
19:30 プレイボール
23:30 ゲームセット
ですよ!本日プロ野球はありませんが
とうりは伝説の試合にするレベルで
お待ちしてますのでぜひ遊びにきて
くださいね (ノ)•ω•(ヾ)♡

それでは今週も楽しく頑張りましょう♩
みんなとうりの言うとうり〜★

20200713112658aab.jpeg

コメント

非公開コメント