とうり★来週の予定

こんばんは!
とうりです( ◜௰◝ )

今週遊んでくださった方ありがとう
ございました!お久しぶりに会えた
お兄さんも、初めましてで指名で来て
くださったお兄さんもみんな優しい
変態さんでとても楽しかったです♩

この土日はチケット取れなかったので
引きこもって野球観たり、ゲームして
ました!いつになったら野球観に行ける
かな〜(っ´~`c)うずうず

写真はとうりのおうちスタイルです!
(※実際は下着はつけてません。笑)

さてさて、そんなとうりの来週の予定は◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
20日(月)19:00〜23:30 錦糸町
21日(火)
22日(水)19:30〜23:30 日暮里
23日(木)
24日(金)19:30〜23:30 蒲田
25日(土)?
26日(日)?
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!もしかしたら土日の
昼間にも出るかもしれません!

来週は暑いみたいですね!皆さんムラムラ
しちゃうんじゃないですか??とうりは
暑いとよりムラムラします(*´艸`*)
まあ暑くなくてもムラムラしてますが!笑

連休もありソワソワもすると思いますが
ムラムラしたらぜひフラフラっと遊びに
きてくださいね♡シコシコします♡

みんなとうりの言うとうり〜★

2020071920124318a.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

変態ドM男様!
可能ですよ!ぜひぜひお待ちしてます♡

-

りっつ様!
たっぷりミルク搾り出しますね♡楽しみにしてます♩

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

けんちゃん様!
初めまして!コメントありがとうございます!
変態さん大好物なのでぜひぜひ遊びに来てください♡
変態さんを求めてます |qω・`)
何回イかせられるか楽しみにしてますね(*´艸`*)♩

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

けんちゃん様!
今日お会いできないのは残念ですが、近々お会いできるのを楽しみにしてますね♩
大体どの店舗でも19時か19時半〜23時半でお待ちしてますのでいっぱい溜めてきてくださいね♡
記録更新しましょう♡♡♡
非公開コメント