とうり★明日日暮里

こんばんは!とうりです( ◜௰◝ )
今週遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました!
本指さんも初めてご指名で来て頂いた
方もフリーで出会えた方も
みんなみんなありがとうございました!
今週も楽しく過ごせました♩

そして、まだ今週に入るけども
明日!

13日!

日曜日!

日暮里におじゃまします!!!

日暮里におじゃまします!!!

日暮里におじゃまします!!!

大事なことなので3回言いました!

12:00 プレイボール
17:00 ゲームセット
です!!!!!

明日もたくさんの方と遊べるのを
楽しみにオナニーして寝ます(*´艸`*)

皆さまもオナニーして早く寝ましょう♡
明日来てくださる方はオナ禁して
寝ましょう♡

おやすみなさい〜(*´∨`*)ノ

みんなとうりの言うとうり〜★

202009122345183ec.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

あらい様
ほんとびっくりした!!こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ♩♡サプライズも嬉しいけど、連絡待ってるね!笑
それは楽しみすぎる!笑 もはやゲームじゃなくて最初からそれ買ってた方がよかったんじゃないか疑惑(*´艸`*)笑 アップデートされてるの楽しみにしてるね(。˃ ᵕ ˂ )
非公開コメント