とうり★本日錦糸町&今週の予定

真夜中にこんばんは!
とうりです〜 |qω・`)ちらっ

昨日日曜日も遊びに来てくださった方々
ありがとうございました!
ひさしぶりのなかよし本指さんにも
会えてとてもいい日曜日だった〜♩♡

野球も地獄の13連戦が終わり推し球団が
とても最高の成績で最高でーす!(語彙力)
駄菓子菓子また明日から9連戦ですよ!!!
チケット取れなかったですよーー!!!
そんなこんなで今週もたくさん出勤する
ので遊んでください!
逆オプションでなぐさめお願いします!
(無料になります!!!!)

ということで、
そんなとうりの今週の予定は…

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

14日(月)19:00〜23:30 錦糸町
15日(火)19:30〜23:30 蒲田
16日(水)19:30〜23:30 日暮里
17日(木)
18日(金)19:30〜23:30 日暮里
19日(土)12:00〜17:00 日暮里
20日(日)12:00〜17:00 蒲田

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
来週あまり出れないかもしれないので、
よかったら今週遊びに来てください♡
お待ちしとうります!!

みんなとうりの言うとうり〜★

※昨日までに頂いたコメントについては
すべて返信しました!
※写真のティアラは合成です。

20200914034842311.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラウドフット

ティアラ本物にしか見えないですね。いつもブログ楽しみです。今週は会いにいけるかも?です!

-

巨人ふぁん様
仲間ですね!!!今年たまらんすぎますね!最高でーす!
いつでもお待ちしとうりますd( •̀∀•́ )b

-

プラウドフット様
いつか本物のティアラつけてみたいものですね( ◜௰◝ )
いつもブログ読んでくださりありがとうございます!
ご都合よければぜひ遊びに来てくださいね♩いつでもお待ちしとうります!

マンゾクニュース

とうりちやんこんにちは。スタジアムの写真からロッテマリンズ推しかと思ってました。今度野球の話もしましょうね。

小林キャップ

こんにちは。ようやく秋らしくなりましたね。4連休の予定も早く知りたいです。錦糸町、日暮里あたりだったら行きたいです。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

レモンの勇気

いっぱい予定入れてくれてうれしいです。いつ会いに行こうが決めて2日前からオナ禁します。

はいすくーる落書

とうりちゃんに会いたい病を発症中です。週末には時間つくって遊びに行きたいです。週末はとうりのいうとうり~🌠

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

交通安全おやじギャグ

以前、日暮里でイチャイチャしました。とうりちゃんは町田か立川へは出勤の予定はありますか?

キンカ堂のダニエル

前に遊んでもらってまた会いに行きたいのですかクンニはできますか?前の時は20分だったので時間短くて次にしようと見送ってしまいました。

マルヒデ

やっと涼しくなってきたので行くならやっぱりとうりのいうとうりですね。

-

マンゾクニュース様
こんにちは!そうなんです、実はロッテ推しではないのです〜!でも気になる選手いたり応援が好きだったりで試合観に行くことがあります!
ぜひぜひー!お待ちしとうります♩

-

小林キャップ様
こんにちは!1番好きな季節秋がやって来ました〜!わーい♩
4連休は土曜日に日暮里(12:0〜17:00)、日曜日に蒲田(12:00〜17:00)に行きますよ! よかったら遊びに来てくださいね!

-

ちびすけ様
こんにちは!個人的にはもちろん全然大丈夫です!
welcomeです\(^o^)/
お会いできるの楽しみにしてます♩

-

レモンの勇気様
遊びにくる前のオナ禁絶対ですよ!!!レモンの勇気様もとうりの言うとうり〜★

-

はいすくーる落書様
とても良い病ですね!週末楽しみにしてますね〜!
はいすくーる落書様は週末とうりの言うとうり〜★

-

ナックオンタウン様
こんにちは!気になっていただいていたなんて嬉しいです!
言葉責めはあまり得意ではありませんが、キツイのよりはできるかと思います!よかったら遊びに来てくださいね♩

-

交通安全おやじギャグ様
日暮里で遊んでいただいたとことがあるとのことでありがとうございます!
今のところそちらに出勤の予定はありませんが、いつかは行ってみようと思ってはおります!ぜひ行った際は遊びに来ていただけたら嬉しいです♩

-

キンカ堂のダニエル様
また会いに行きたいなんて言っていただけてとても嬉しいです♩
可能ですよ!ぜひ次は長い時間で熱い時間を過ごしましょう!

-

マルヒデ様
本当にそのとうりです(*´∨`*)ノ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

ちびすけ様
いつでも明るくお待ちしとうりますので、会いたいな〜って時にお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♩
出勤は週によってまちまちですが、だいたい3日くらいは出ているかと思います!
お会いできるの楽しみにしてますよ!

-

ばつまる様
こちらこそありがとうございました!本日のヒーローですね!笑
次もたくさん打点あげて、あんぷリーグの打点王に!!!笑
またお会いできるの楽しみにしてますね♩

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

ちびすけ様
楽しい時間を過ごしましょう♩
お待ちしてます( ◜௰◝ )
非公開コメント