とうり★本日日暮里&今週の予定

こんにちは!
とうりです |qω・`)
先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
ひさしぶりに会えた本指さんも
また来るねって言って1週間たたないで
遊びに来てくれた変態さんも
記録に挑戦して結果報告に来てくれた
変態さんも(笑)
あと傘もありがとう(笑)気をつける!

先週もたくさん遊びに来てもらえたり
野球も観に行けて楽しい1週間でした!
野球は今のところ観戦に行ったGの試合
負けなしです\( ˆoˆ )/♡
今週も行くけどどうなるかな〜?

そんなとうりの今週の予定は
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

12日(月)19:30〜23:30 日暮里
13日(火)
14日(水)
15日(木)19:30〜23:30 蒲田
16日(金)19:30〜23:30 日暮里
17日(土)12:00〜17:00 日暮里
18日(日)
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じですー!
日暮里はブログ割もやっているので
とうりのブログ見たよー!って伝えて
みてくださいね♩♡

最近オナ禁頑張ってたけど、
土日連続でしちゃった(っ´~`c)
やっぱりベッドの上にローター置いて
置くと手に取っちゃうね!笑

写真は先週観に行った試合のやつー!
ぜんっぜん見えないけど、
バッターボックスに立ってるのは
最近お気に入りの松原くん♡♡♡
松原くん出てくるとにこにこ
しちゃう(*´艸`*)笑

今週もたくさんのバットをお手入れ
できるの楽しみにしてますよー!
そしてたくさん白いの飛ばしましょう♡

みんなとうりの言うとうり〜★

202010121755168ec.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

T様
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(;ω;)
こちらこそ!早いスパンで会えて嬉しかったよ〜♩♡

たくさんえっちなお話しもできてよかった!あそこ広げて見てたくさん興奮してたね!笑
またおかず焼き付けに来てね!いつでも待ってるよー\( ˆoˆ )/♡
寒くなったから体調気をつけてね!
非公開コメント