とうり★本日&明日日暮里

こんばんは!
とうりです〜(*´∨`*)ノ

1週間おわりましたーーー!
お疲れさまでしたーーー!
月曜日と木曜日遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
長い時間で遊びに来てくれる本指さんが
多かったな〜(^ν^)
えっちなお話から野球のお話まで
たくさんおしゃべりもできて楽しかった
な〜( ◜◡◝ )♩♡

水曜日には野球を観に行ったのですが、
またまた勝ちましたー!まだ負け無し!
勝利の女神かも?笑
って職場の人に言ったら、まあGそもそも
めっちゃ勝ってるしね〜って遠回しに
お前のお陰ではないと言われました。笑

さてそんなとうりは、今日、明日と
日暮里におじゃまします!!

今日は19:30プレイボール23:30ゲームセット

明日は12:00プレイボール17:00ゲームセット

です!ブログ割を開催中ですので、
ぜひご予約の際に「とうりのブログ見た」
と言って予約してみてくださいね!

それでは週末もたくさんの変態紳士様と
遊べるのを楽しみにしとうります♡

みんなとうりの言うとうり〜★

202010161814022dd.jpeg

コメント

非公開コメント