とうり★本日日暮里&今週の予定

こんにちは!
とうりです |qω・`)

先週は月曜と火曜の2日間でしたが
遊びに来てくださった方ありがとう
ございました!!!
ひさしぶりの仲良し本指さんにも
会えたし楽しい時間を過ごせました♡

先週出勤が少なかったのは、
優勝すると思ったので毎日野球に
行ってました!結局優勝せず。笑
今週決まると思うけど行くの諦め
ます(っ´~`c)笑
先週は戸田で2軍の試合観てから
神宮球場に行ったり野球充したので
今週は皆さんの白いのが飛ぶのを
たくさん見れたら嬉しいです!笑

そんなとうりの今週の予定は

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

26日(月)19:30〜23:30 日暮里
27日(火)
28日(水)19:30〜23:30 蒲田
29日(木)19:00〜23:30 錦糸町
30日(金)19:30〜23:30 日暮里
31日(土)12:00〜17:00 日暮里
1日(日)

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
すっごくひさしぶりに錦糸町にも
行きます!

日暮里と錦糸町はブログ割
蒲田はオプションつけると+5分
とそれぞれイベントもやっているので
ぜひ利用してみてくださいね♩

以上、先週野球ばっか見ていた
おかげで、早くいろんなバットを
握りたくてうずうずしている
とうりでした( ◜௰◝ )

今週もみんなとうりの言うとうり〜★

20201026120607b12.jpeg

コメント

非公開コメント