とうり★本日&明日、日暮里

こんにちは!
とうりです(*´∨`*)ノ

月曜、水曜、木曜と遊んでくださった
変態さん達ありがとうございました!
お久しぶり〜な本指さんたちから
初めましてかつオナクラ初という方まで
たくさんの方と遊べて楽しい週間を
送っとうります♩♡
わざわざ遠いとこまで来てくださったり
ずっと気になっててやっと来れた!
って言っていただけたりブログ見てるよ
って言っていただけたり…本当
嬉しい限りです(;_;)♡

そして今週もおっきいお尻とむちむちの
太もも、乳首舐めが好評です!笑

そんなとうりは、本日と明日
日暮里におじゃまします〜!
本日19:30〜23:30
明日12:00〜17:00
です!ブログ割を開催中ですので
よかったら使ってみてくださいね〜!
お待ちしとうります(。˃ ᵕ ˂ )

ハロウィンらしいので、
たくさんイタズラしちゃうぞ〜|qω・`)

みんなとうりの言うとうり〜★

202010301804363f1.jpeg

コメント

非公開コメント