とうり★本日蒲田&今週の予定

こんにちは!
とうりです〜( ◜௰◝ )

先週金曜日、土曜日と日暮里で遊んで
くださった方ありがとうございました!
出張帰りに来てくださったり、アレ(秘)が
よかったから来てくださったり、ブログ
で気になって〜って来てくださったり、
写真見て、絶対肉肉しい!と確信して
来てくださったり(笑)セルライト最高と
おっしゃってました!褒められてるのか?
貶されてるのか?ってなったけど
とりあえず嬉しそうだったので喜んで
おきます!笑

週末えっちな話したらすごくムラムラ
しちゃって、土曜日も日曜日も
朝、昼、夜ってローターとバイブで
オナニーしちゃった(,,> <,,)
オナ禁して週2回くらいに我慢してたのに
みんなとしたえっちなこと思い出すと
濡れちゃって我慢できなかった(っ´~`c)

そんな最近また性欲爆発しちゃってる
とうりの今週の予定は

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

2日(月)19:30〜23:30 蒲田
3日(火)
4日(水)10:30〜14:30 錦糸町
5日(木)
6日(金)19:30〜23:30 日暮里
7日(土)12:00〜17:00 日暮里
8日(日)

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
さっそく本日蒲田!
19:30プレイボールの23:30ゲームセット
です!今月は選べるケニーパックという
イベントやってるのでぜひ利用してみて
くださいね♡

水曜日は珍しく朝、錦糸町におじゃま
します!こちらはブログ割あります!

金曜日、土曜日は今週も日暮里に
おじゃまします!こちらもブログ割!

今週もたくさんの変態さんとえっちな
ことできるの楽しみにしています♩♡
ブログ書いてるこの今も書いてるだけで
濡れてます |qω・`)笑

今週もみんなとうりの言うとうり〜★

(とうりのすとうりーってよくできてる
よね??笑)

20201102114520c51.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

T様
こちらこそありがとう!!!
あっという間だよね〜!見せ合いっこいいね!より興奮するよね(*´艸`*)
今度はもっと長い時間でかな?笑
楽しみにしてるね♡
非公開コメント