とうり★本日日暮里&今週の予定

こんにちは!
とうりです(。˃ ᵕ ˂ )♩♩♩

2日、4日と遊んでくださった変態さんたち
ありがとうございました!
みんないい人だし変態だし楽しかったです♩
今日から仕事始めという方も多いのかな?
いつでも抜き始めお待ちしとうりますよ♡

さて、残りの今週の予定は

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

5日(火)19:30〜23:30 日暮里←本日
6日(水)12:00〜17:00 蒲田
7日(木)
8日(金)18:30〜23:30 日暮里
9日(土)10:30〜17:00 錦糸町
10日(日)12:00〜17:00 日暮里

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

という感じです!
明日6日までお年玉クーポンで
だいぶお得に遊べるみたいなので
ぜひチェックして利用してみてください★

明日は珍しく昼間の蒲田に出没します!
普段なかなかお会いできない方も
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´∨`*)ノ

昨日本指さんにスイーツいただいて
るんるん♡やはり甘いものは癒されるし
いいですねぇ♩ミルクティーも甘すぎずで
最高の組み合わせでした♡
ありがとうございました!!

ということで
今週もみんなとうりの言うとうり〜★

20210105183304245.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

1クールマン様
あけおめでした!年末よく我慢できましたね♩
あ〜気づいちゃいましたか〜!実はそうなんです(*´∩ω∩`)笑
次は春?いや、2月かな?笑 楽しみにしてまーす♩

g

先輩の武勇伝
先輩の武勇伝の続き

確認してきます

-

g様
楽しみにしてます(*´∨`*)♩

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

1クールマン様
お返事遅くなってすみません(;_;)
それはローターだな!笑
あまり守れてないけど、1クールマンだもんね!忘れてた!笑

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

マツケン様
スケジュール更新怠ってすみません‪( ; ; )‬
今週の土日は土曜日12:00〜17:00で日暮里、日曜日10:30〜17:00で錦糸町に出勤します!!
ご都合よければぜひヌキ始めに来てくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます(^ν^)

-

新橋の田中様
え!わざわざURLまでありがとう!!!
そして昨日もありがとう\( ˆoˆ )/♡あけおめできて嬉しかった♩
また次会うときまでお互い元気に頑張ろう(。˃ ᵕ ˂ )
非公開コメント