とうり★本日日暮里




こんにちは!
とうりです(*´∨`*)ノ

ブログの更新滞りすぎてすみません( ´•̥ω•̥` )
更新してないにも関わらず、とうり始めに
来てくださった本指さんも初指名さんも
ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
皆さまのヌキ始めいただけて嬉しいです♡

ブログ更新してない間もとうりは
元気ピンピンです!心配してくださった方
すみません(´._.`)
皆さま元気ビンビンですか??

本日、12:00〜17:00で日暮里に行きます!
ぜひ遊んでください♩♡

ちなみに明日は10:30〜17:00で錦糸町に
行きます!

最近のとうりはと言いますと…
呪術廻戦にハマってます!!!
珍しく流行りにノってます!!!笑
夏油かっこいいよ〜〜(。˃ ᵕ ˂ )♡
(単純に櫻井孝宏さんが好き。笑)

ということで、皆さまと遊べるの
楽しみにしてます♩

みんなとうりの言うとうり〜★

先日いただいたチョコをちょこちょこ
食べて癒されてます( ◜◡◝ )感謝⭐︎

クリックしに来てね♡

20210116115245e93.jpeg

コメント

非公開コメント