とうり★本日錦糸町

おはようございます!
とうりです〜(ノ)•ω•(ヾ)

昨日遊んでくださった方ありがとう
ございました!!
数ヶ月ぶりの本指さんにも会えて
ハッピーサタデーでした◎
元気かな〜とか結構気になるので
会えると嬉しくなっちゃう( ◜◡◝ )

さて、本日錦糸町に行きます!!
終わりの時間が16:00までに変更に
なりました!すみません。
もしお時間合いそうでしたら遊んで
ください(*´∨`*)ノ

一応来週は
◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

18日(月)
19日(火)
20日(水)
21日(木)19:00〜23:30 錦糸町
22日(金)18:30〜23:30 日暮里
23日(土)時間未定 錦糸町or日暮里
24日(日)時間未定 錦糸町or日暮里

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

で出勤する予定です!
お時間合いそうな方はぜひ♡
お待ちしとうります!

昨日の夜、先日いただいたミルクティー
あたためて飲んでほかほかした気持ちで
寝たとうりでした♡感謝( ◜◡◝ )

みんなとうりの言うとうり〜★

20210117100726c02.jpeg

コメント

非公開コメント